2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

瞬!ワード

« 和田裕美さんの講演会「人づきあいのレッスン」 | トップページ | 『投資は世のため自分のため―長期運用の先に広がるおもしろい世界―』澤上篤人著、PHPファクトリー・パブリッシング »

2008年7月 1日 (火)

クリスピー・クリーム・ドーナツ

いつぞやは、新宿に行ったついでに、クリスピー・クリーム・ドーナツも買って帰ろうと新宿サザンテラス店の前まで行ったが、あまりの列の長さにさっさとあきらめて帰って来たのだったが...
今日は、平日だったからか、あるいは、お店も新宿だけでなくなったからか、少し並んだだけで買えた。

ミスター・ドーナツもたまに行くが、クリスピー・ドーナツもおいしい。ミスター・ドーナツより、軽いというか、ふわふわしている感じというか。今日は、ドーナツ各種詰め合わせ12個入のアソート ダズン(\1,800)を買って帰った。甘いものも好きな私だが、今日は2個食べたらもう満足。4個、5個は食べられないなぁ(でも、クリスピーファンの方はそれくらい食べちゃうのかな??)

« 和田裕美さんの講演会「人づきあいのレッスン」 | トップページ | 『投資は世のため自分のため―長期運用の先に広がるおもしろい世界―』澤上篤人著、PHPファクトリー・パブリッシング »

食べ物・グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517821/41708502

この記事へのトラックバック一覧です: クリスピー・クリーム・ドーナツ:

« 和田裕美さんの講演会「人づきあいのレッスン」 | トップページ | 『投資は世のため自分のため―長期運用の先に広がるおもしろい世界―』澤上篤人著、PHPファクトリー・パブリッシング »

Chabo!

  • Chabo!
    Chabo!(チャボ)- 本で、もっと、世界にいいこと。