2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

瞬!ワード

« 『勝間和代の日本を変えよう』刊行記念 勝間和代 講演会&サイン会のチケット | トップページ | 藤沢優月さん講演会&ミニワークショップ(その1) »

2008年10月18日 (土)

イベント参加費の振込確認ができて、とりあえずホッとした

2008/10/13配信の[勝間和代のオフィシャルメルマガ 第11号] で、『Chabo!著者が教える 夢を叶える私の方法』(久恒啓一、山田昌弘、竹川美奈子、神田昌典、和田裕美、勝間和代 の各氏が参加)のイベント募集が告知された。

今回は、前回のようなことが無いように、即日、申し込みサイトから、申し込み。そして、振込手続きをした。10/14に振込完了しているはずなのに、「入金の確認ができました」という通知が来ないので、念のため10/15にメールで問い合わせ。

運営事務局代行の(株)監査と分析の担当者からは、「まだ、入金されていない」との回答。今まで、インターネットバンキングでこの類の振込は何回もやっているが、たいていは、すぐに「入金の確認ができました」メールがやってくるのに、今回のイベントではそれがなかったので、問い合わせメールを出したのだが、「入金されていません」とは、...

昨日は、別にやりたいことがあったのだが、急遽予定を変更。、指定口座にお金を振り込んだことを再確認するとともに、振込済みであることを示すのエビデンスをインターネットバンキングから収集作成(これがちょっと面倒だった)。これを添付して、再度、入金確認依頼メールを発信。

そして今日、「大変失礼しました。再確認したところ、14日に入金されていることが確認できました。」のメールが届いているのを見て、とりあえず、「ホッ」とした。(と同時に、「ちゃんと確認してよ」、という気持ちももたげてきたが... 三毒追放...)

« 『勝間和代の日本を変えよう』刊行記念 勝間和代 講演会&サイン会のチケット | トップページ | 藤沢優月さん講演会&ミニワークショップ(その1) »

講演会・セミナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517821/42823934

この記事へのトラックバック一覧です: イベント参加費の振込確認ができて、とりあえずホッとした:

« 『勝間和代の日本を変えよう』刊行記念 勝間和代 講演会&サイン会のチケット | トップページ | 藤沢優月さん講演会&ミニワークショップ(その1) »

Chabo!

  • Chabo!
    Chabo!(チャボ)- 本で、もっと、世界にいいこと。