2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

瞬!ワード

« 『投資信託にだまされるな!―本当に正しい投信の使い方』竹川美奈子著、ダイヤモンド社 | トップページ | 『投資信託にだまされるな!Q&A―投信の疑問・解決編』竹川美奈子著、ダイヤモンド社 »

2008年11月25日 (火)

「ブロガー名刺」、使える機会あるかな~

「和田裕美さんのわくわく伝染ツアー」の関係のブログみていて、「ブロガー名刺」、なるものをみつけました。

会社の名刺には、氏名の他に会社のブランド名・会社名・部署名・役職・住所・電話・FAX・Eメールといろいろ情報をのせるものがあるけど、1個人になると小さな名刺が広く感じて、どうデザインすればいいのだろう、と少しとまどいもあるのだけれど。

持っていれば、配りたくなって、そしたら、また新しい展開とかもある、… かな。
まずは、前川企画印刷さんに連絡をとってみて、それからですね。

« 『投資信託にだまされるな!―本当に正しい投信の使い方』竹川美奈子著、ダイヤモンド社 | トップページ | 『投資信託にだまされるな!Q&A―投信の疑問・解決編』竹川美奈子著、ダイヤモンド社 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517821/43218267

この記事へのトラックバック一覧です: 「ブロガー名刺」、使える機会あるかな~:

« 『投資信託にだまされるな!―本当に正しい投信の使い方』竹川美奈子著、ダイヤモンド社 | トップページ | 『投資信託にだまされるな!Q&A―投信の疑問・解決編』竹川美奈子著、ダイヤモンド社 »

Chabo!

  • Chabo!
    Chabo!(チャボ)- 本で、もっと、世界にいいこと。