2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

瞬!ワード

いいモノ、いいコト、よかったコト

2008年12月31日 (水)

「ブロガー名刺」届きました!

11月末に、前川企画印刷さんに連絡をとって、何往復かメールのやりとりをして、やっとできました。

最終原稿の決心したのが12/28の夜で、翌12/29には印刷・発送して頂けてました。(年末年始は年賀状のため郵便事情が悪いだろうから、年明け到着と思っていたのですが、)今日、郵送されてきました。

前川企画印刷のプランナー、Nさんが最初からずーっと対応してくれたのですが、親切、ていねいな仕事で、気持ちよく進めることができました。名刺のデザインは、Nさんと二人三脚という感じで作っていったのですが、私自身、あまり具体的なイメージがないところからのスタートだったので、途中、「こんなデザインでいいだろうか」とか、「なんかちょっと感じが違うな」など悩んでしまうところがありました。そのため、Nさんのメールのレスポンスは早いのですが、私がなかなかメールを返せなくて、最終的には1ヶ月、かかってしまいました。(Nさん、すいません!)

実際、名刺を手にしてみると、画面で見ていた時より緻密な感じで、いい感じです!
前川企画印刷 ばた様、N様、この度は、どうもありがとうございました。

追伸:
前川企画印刷さんの仕事が遅くて、時間がかかったわけではないので、そのことは、ここでも書いておかないといけないと思いまして。

Chabo!

  • Chabo!
    Chabo!(チャボ)- 本で、もっと、世界にいいこと。